--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.13・Wed

しっぽ。

私、結構切実にしっぽが欲しいんです(何故!!)。
いや、うちの犬を見てると。しっぽって正直で良いなって思うんのですが。
可愛いじゃないですか・・・。

今日は会社の終業後、別室で先輩と試験勉強をしてました。
3時間くらいいましたが、半分は喋ってました(ぉぃ!!)。
そして今日はいつになく仕事が忙しかったので、もうめちゃくちゃ眠くなってます。
ねむねむ・・・。

あ、某ニッ○ンで頼んだやっすいスニーカーが届きました。
これで、靴底が壊れてるスニーカーで、雨の中犬の散歩に行かなくて済みます。
ありがたや~(だって1足690円ですよ)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


