--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.10・Sun

犬派? 猫派?

犬>猫、ですが、別に猫が嫌いなわけではなくむしろ大好きです!!
(ただ犬が格別なだけ…)
そんな訳で、bonoさんの取る捏ね子…じゃなかった、トルコ猫(なんて変換だ/笑)は、
もうめっちゃ可愛くて、どーにかなりそうでした!!(既にオカシイですが=自分)。

じゃぁ、と対抗して?(協賛が狙いだったハズ…)トルコ犬を。

20060911225533.jpg


エフェス遺跡のワンちゃんです。 
エフェスには野犬が出るので気をつけて、と言われてたけど、
登場する犬はどの子もいい子でした。 しつこく追いかけてこないし。
(ただ危険な子もいるかもなので、注意はして下さい)
でも確かに多かった…。 そして可愛かった・・・(笑)。
所変わってカッパドキアのワンコ。

20060911230213.jpg


そーいえば冬だったんだ…。
ワンコの視線の先には、ずっと同行してくださったバス運転手さんがいます。
お元気でしょうか…。 

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

犬、多かったんですよね。 可愛かったです♪

>もう8年か・・・。

うお!! 近いですね、私は7年前でした。
ガイドをして下さった現地の方は、
まだ徴兵に言ってないと話してました。
年々徴兵が軽くなっているので、制限年齢まで粘ると
仰ってたのですが、その後どうなさったのか、
今のトルコを考えると、ちょっと不安です・・・。

ところで、やっぱり獅子丸派は私です(笑)。

りる:2006/09/14(木) 19:33 | URL | [編集]

お犬様が意外と多いですね。
猫に対抗できるのは犬だけです。
(影千代 VS 獅子丸?)

こんなにいっぱいいるのはついぞ見なかったです。

私も冬にいったので、(←関係ないですが)
運転手さんやガイドさんが今どうしてるか
気になります。
もう8年か・・・。

bono:2006/09/13(水) 21:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


