--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.16・Sat

誕生日でした。

妹が。 おめでとうございます。 
差しあげる物は何もないのですが(笑)。
私と妹ではちょろっと年が離れているので、彼女はまだまだ超若いです。
社会人だけど、東京で頑張ってるのかなぁ?
頑張り過ぎないように、頑張って下さい。

ところで。
細々と作ってたラー油、今日完成しました。
ニンニクとショウガとネギを微塵切りにしたものを混ぜて加熱。
ごま油を足して再加熱。
ジュワジュワと油が熱せられたら出来上がり~。
という手順をやってました。
最後のあたりはごま油とニンニクの香りが部屋に広がって、何とも食欲をそそりましたね。
勢いで夕飯にカップラーメンを作ってしまいました。
母親が用意してるにもかかわらず(笑)。 そっちも食べたけど。

どーでもいいけど…。
阪神、負けすぎ…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

こんにちは!!
ラー油、辛いですよ。 市販のより辛目です。
でも香りも良いし、一度作るとやみつきになります…。

テンプレ、可愛いですよね。
多分、そらさんが使ってるのと同じ方の製作品ですよ♪

りる:2006/10/08(日) 22:16 | URL | [編集]

ラー油 おいしそうですね!
辛いのですか?(きっと辛いのでしょうね)

ブログのイメージが変わりましたね。
以前とまた違った感じで 素敵です☆彡



そら:2006/10/06(金) 12:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


