--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.10・Tue

ふと趣味を思い出す。

普段はすっかり忘れてますが。

久々にビーズへの情熱が湧き上がり、昨晩はテグスと戯れました。
日曜に買い物に出た際に、ゆざわやに寄ったのがいけなかったみたい。
ビーズ、綺麗だったんだもん…!!
可愛いリングを作りました。
携帯の電源が回復したら写真撮ろっと(笑)。

こんなのも出ましたね。

bea001.jpg


よくCMで見かけるシリーズだけど、まさか自分が手を出すとは思いませんでした。
だって、絶対全号買えないもん!!(笑)。
でも、安いし可愛いしで、買っちゃった…えへ。
もうすぐ先輩の誕生日なので、アクセを作ってプレゼントする予定です。
ガンバローっと!!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

お揃いですね♪ 
私は手持ちのビーズがたいしてないので、そのままです。
確かに、付けて歩くにはちと勇気が必要・・・(笑)。
でも、これでネックレスを見たらそらさんを思い出しますよ!!
なんか嬉しいです~。

りる:2006/10/17(火) 22:55 | URL | [編集]

翌日 一番近い本屋さんに行ったら、売り切れでした(^^;
ないとなると欲しくなるσですw
2番目に近い本屋さんに行くと、沢山積んでありました★
早速購入しました。
ただ、「売り切れるほど売れてるとなると、同じものが近所に沢山あるってコトだなぁ」と思い、ビーズを手持ちのものと変えて作りました。
σのは 青いネックレスです。
でも、形は変えてないので、りるさんのとお揃いです♪♪

そら:2006/10/17(火) 17:58 | URL | [編集]

綺麗ですねぇ、あの魅力にはなかなか逆らえません!!
腕を磨くよう頑張ります♪

そらさんもお揃いにしましょーよぅ!!

りる:2006/10/12(木) 20:54 | URL | [編集]

綺麗ですよね♪
σも見るとほしくなってしまいます。
「持ってるだけでも満足♪」 みたいな感じですw

ビーズの本探してみよう っと☆

そら:2006/10/12(木) 13:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


