--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.14・Sat

ビーズ日和。

今週はビーズの週でした。
こんなにアクティブ(?)に机に向ったのは久しぶり。
合計3つのリングを作りました。
平日の夜だけなのを考えると、我ながら、頑張った!!
(と言っても、作りは至ってシンプルなんだけどさ…)

今日はテレビで「うさうさ脳」をやってました。
たまにやってるみたいなんですが、初見。
手の指を組んだ時と、腕を組んだ時に右と左のどちらが下にくるかで、
右右脳・右左脳・左右脳・左左脳、と分けるそうです。
ちなみに私は、面白味は無いけど計画的な左左脳、でした。
前半は合ってるけど後半は間違ってる、と思いました(笑)。
左左脳の人とのコミュニケーションはですね、褒めることで上手くいくみたいです。
……。 
すっごく、納得(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


