--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20時まで張り切って働いた後、
帰ろうとしたら3階の女の子に捕獲されてしまいました。

『ちょうど淋しかったところなんです!! お茶しに行きません?』
「いや、お腹空いたんで帰りたいんだけど!!」
『あ、じゃぁバームクーヘン奢りますから!!』
「・・・・・・」

という会話の後、というか途中からすでに腕を引っ張られ、
半ば拉致されたかたちでドトールへ向いました。
いや、べつに良いんですけどね・・・。
若いってスゴイなぁ、って話なだけなんですけどね・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


