--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.25・Wed

頭が軽くなりました。

そんな訳で、カットモデルになってきました。
直接の知り合いではないのですが、
まだお客様の髪を切れない美容師さんのがいらっしゃいまして。
私はスゴク髪を切りたかったので、半ば無理矢理お願いしてしまいました。
しかも、タダだし(笑)。 アクマか。
(いや、でもお金取れないらしいのですよ。なのでお菓子を持参しましたよ)

ずっと母親に切ってもらってたので、自分の頭にはわりと無頓着だったのですが、
ひとつ気になってたことがありまして。

「私の髪って、人より多くないか…??」
という小さな疑問がありました(笑)。
しかも、伸びるのも早い気がするの。

結果として、美容師さんが驚くほど、髪の量は多かったようです。
「これは肩こりするでしょー」
とね。 はい、しますとも。
とりあえず、「髪の量を減らして欲しい」という私の希望は正しかったようです。
今日はかなり頭が軽いですよ!!
タダで、しかもこんなにいい思いしちゃって…。
老い先長いと良いなぁ…。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

こんにちは!! ご来訪ありがとうございます。 
テンプレ、楽しみに待ってますね~。

綺麗に伸ばすのも大変なんですよね。
私はいつも途中で挫折…。
でも伸ばしたいです。 

りる:2006/10/31(火) 00:27 | URL | [編集]

こにちわ☆ カットモデルですか~。
私はやったことがないですねぇ。
毎月1度は必ず行きます。
私は今伸ばしてます~^^

ai:2006/10/30(月) 23:52 | URL | [編集]

肩こりなどをスゴクするの。

BlogPetのりるじろう:2006/10/29(日) 16:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


