--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.31・Tue

でぃずにーしー。

お誘いを受けまして、今度ディズニーシーへ行くことになりました。
勇猛果敢な女友達がおりまして、「3連休の初日なんてどーよ!?」だって。
う~ん、私なら最初からその日は設定しません(笑)。
が、彼女の勇気に感銘を受けて、混雑覚悟で行ってまいりますよ。
実は初体験なんで、空いてる時に行きたかったけど…。
お声がかかるだけでも、ありがたいです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

え!? そーなんですか? すみれさんって千葉県民なんですか!?
(驚いたのはそこでした。すみません)
そっかー。そんなに混まないと良いな、と思ってたので朗報です。
基本的に晴れ女なので天気の心配はしてないから、
なんだかすっごく楽しみになってきました。
ゲンキンですね。
ありがとうございました~☆ ←おそろい(笑)

りる:2006/10/31(火) 19:47 | URL | [編集]

結構ディズニーシーって穴場ですよ。それなりに混んではいますがランドほどではないと思う。
去年の9月の連休中に行ったけどそこまで混んでなかったですよー。タワーオブテラー出来てからは行ってないので分かりませんが・・・
小さい家族連れはやっぱりランドに行くのでシーはアダルトです。
以上、千葉県民のすみれの予想(希望込み)でした☆

すみれ:2006/10/31(火) 01:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


