--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.31・Tue

犬の話。

我が家には8歳になるビーグル犬がおりまして、
この子がまた、肥満だし(体重15キロ!!)俺様だし(私は下僕らしい)で
手がかかるのだけど、まぁ古来から言いますように、
「アホな子ほど可愛い」んですよ(笑)。

が、肥満のせいで腰骨が石灰化しつつありまして、
歩くことも座ることも出来なくなったりするのです。
これがホントに可哀想で可哀想で…。
と思ってたら、今日はなんと!!
食べた物、吐きましたよ…。 しかも、4回も…(汚くてゴメン)。
うろうろ歩き回ったと思ったら、ケホって。
そのうち、今まで食べたことがない観葉植物の葉っぱに食らいつき始めました。
たぶん、葉っぱの繊維で胃を刺激して、また吐くんだと思うけど…。
そんな技、誰に教わったんだろ??
動物の生存本能ってスゴイわ。
とりあえず、まだ続行中です。
早く良くなると良いのだけど…。

明日は月初。 と言うことは、うちの会社は月締め日。
・・・・・・・・・・・・はぁ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


