--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.12・Sun

予言?

エリザベス女王杯、勝つのは
スイープトウショウ
だ!!、と予言します(笑)。

          ↓
          ↓
          ↓
          結果。

①フサイチパンドラ
②スイープトウショウ
③ディアデラノビア

でした!!(大泣

もう、絶対スイープだ!!と思ってたので、泣きそうでしたヨ…。
5戦無敗の3歳馬・カワカミプリンセスを意識しすぎた騎乗が良くなかった。
しかも、そのカワカミプリンセスは、1位入選したけれど斜行したため12着へ降着。
G1レースの1位入選馬の降着は、メジロマックイーン号以来15年ぶり。
無敗馬だったから、こういう形で傷がつくのが勿体無いほど、強い競馬でした。

というわけで、今日のマイナスは1500円(笑)。
でも良いの。 私、賭け事じゃなくて好きな馬を応援してるだけなんで。
無事是名馬、なんで、次も怪我なく走ってね!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


