--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.14・Tue

日常生活。

ここに書くのはあくまで日記なんだけど、
読み返してみて思った。

会社と競馬の話しかない…(笑)。

実際は、ビーズ作ったりブログ書いたり本読んだりビデオ見たりしてるんだけど、
話題にするとなると、そこの落ち着くのは何故なんだ…。

といぶかしんだところで、今日もまた競馬ネタっす。

カワカミプリンセスの主戦騎手、本田優騎手は年内引退を示唆、ですか…。
せっかく騎手として咲き誇った年なのに、引退は寂しい。
プリンセスの競馬人生と一緒に歩いて欲しかったなぁ。

それから、どうやらディープインパクトの凱旋門賞3着は、
失格の上罰金処分になるそうで。
これも納得いかないニュース。
処方したフランス人医師は無罪なの?
う~ん…。

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

きょうりるじろうはりるで主戦に一緒する?

BlogPetのりるじろう:2006/11/23(木) 17:00 | URL | [編集]

きょうはここでりるが凱旋ー!
またきょうりるじろうが納得されたみたい…

BlogPetのりるじろう:2006/11/15(水) 13:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

はじめまして


トラックバックさせていただきます。宜しくお願いします。

2006/11/16(木) 13:58:26 | BAXのきまぐれblog


