--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

私は、「ある程度はある」派です(笑)。
4つの型に分けられてたまるか!!という説も聞きますが、
思うのは勝手だもん、いーじゃん(笑)。

高校時代の友人6人で遊ぶ会を年に2回設けてて、その時の幹事2人を決めるんだけど、
こないだちょうど同じ血液型同士で幹事を組むようにアミダ籤の結果が出ましてね。
(うまい具合にAとBとOが二人ずついるのだ)

A型組は、手配が早い!!
予定してた8月の3ヶ月前に、
「8月の都合の良い日を教えてください」とメールが来たもの(笑)。
すみません、3ヵ月後の予定なんて全然ないよ! いつでもいーよ!!
って感じでしたが、ものすっごく頼もしい!! 
ホント、そーゆー人になりたいです。

ちなみに私はO型組なのだけど、
予定月が近づいてきたらさっさと相談して、さっさと決めて、あとは当日まで放置でした(笑)。
何、この適当ぶり…。 
いや、世間のO型さんが面倒くさがり屋だと言いたい訳じゃないけど。
そんな人もいるよってことで。

ちなみに、12月はB型さん幹事の会があるんだけど、
こないだ予定確認のメールが来てから、その後の動きはまだないようです。
この辺は、私と近い(笑)。
どんな特色があるのか、ちょっと楽しみだな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


