--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

りるの、うちは契約したかもー。

エリザベス女王杯、勝つのは
スイープトウショウ
だ!!、と予言します(笑)。

でも良いの。
 りるじろう、賭け事じゃなくて好きな馬を応援してるだけなんで。

無事是名馬、なんで、次も怪我なく走ってね!!(大泣)

もう、絶対スイープだ!!と思ってたので、泣きそうでしたヨ…。

5戦無敗の3歳馬・カワカミプリンセスを意識しすぎた騎乗が良くなかった。

しかも、そのカワカミプリンセスは、メジロマックイーン号以来1500円(笑)。


    結果。


?フサイチパンドラ
?スイープトウショウ
?ディアデラノビア

でした!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


