--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

来年度のJRAのキャンペーンキャラクタは、何と織田裕二!!

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200611/ke2006112708.html

私の数少ない好きな芸能人なので、すごく嬉しいです。
仲居くんの2年間は辛かったので、余計な気合が入りそうな気も…(笑)。

っていうか皆さん、スマップ好きですね…。


昨夜から母上が上京。 妹の様子を見に行ったようです。
それは良いんだけど、駅で携帯を忘れたことに気付いて大慌てっ。
しかたなく私の携帯を、ホント泣く泣く貸しました。 
だって、待ち合わせの場所も決めてないっていうんだもん~!!

そんな訳で、私は今日一日母の携帯を使ってるんだけど、
仕事関係で何度か電話が来てた(出なかったけど)。 
それを母に伝えると、
「ふーん、あんたの携帯は、一度も鳴らなかったけどね」

余計なお世話!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


