--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.05・Tue

予算オーバー。

毎月20日がお給料日で(ありがとうございます♪)、
その時に「本につぎ込めるお金」として1月分別腹(笑)にしてあるのだけど、
あれ? 今月分の残りがもう無いや…(驚!!)。

んん? 計算したけど、1500円ほど合わない…。
購入した本はエクセルで管理してるけど、たまに入力漏れがあったりするんだよね。
何だろー??
このままだと、足りない1500円を通常の財布から出してしまいそう(笑)。
だって、アレもコレも買わねば!!と思ってたのに!!
今月、欲しいコミックはほとんど無いからいっぱい小説買おうと企んでたのに!!

・・・でも実際、もうかなり使ってるんだなぁ。
使った分に比べたら、1500円は小さいよなぁ。
と自分でもしみじみ思いました。
節約、します。

そんなこんなな本話ですが、実際ここ5日間は読書してません。
その分、試験終了後の自分の行動に自信がない…(笑)。
お金は、無いくらいで丁度良いのかもしれません。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


