--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.09・Sat

携帯が鳴る日。

私の携帯は基本的に鳴らないことが多いのだけど(笑)、
今日は何だかたくさん鳴りました。

まずは、バイト時代の後輩からのメール。
「来年の3月3日に結婚することになりました。来てくれますか?」
とのことで、行かないわけない!!
っていうか、人様のに参加させてもらうばかりで、自分の方がさっぱりです(笑)。
これが、明るい知らせ。

で、別の後輩の子から上の結婚式の件でメールが来て、ついでに、
「実は今、悩んでて…今から行くから相談乗ってください!!」
と言われ、ファミレスで2時間、話し込んできました。
こういう時ホント、自分のアドバイス力の無さに幻滅。
自分で言うのもなんだけど、私はつくづく幸せ者の苦労知らずでして、
自分の中に人に助言できるだけの積み上げてきた経験がないのです。
聞くことしか出来なくて、本当にごめんなさい。
でも応援してます。
これが、大変な知らせ。

その他、友達から親ばかな写メと、ここに書いた幹事からやっと決定事項が来て、
妹から突然「ニンテンドーDSのブラックが欲しいので探しておいて」ともメールが(笑)。
何だろ、彼氏にでもあげるのか?と一人ニヤついてしまいました。
他にも来てたな~。 今日は珍しい一日でした。

珍しいついでに、脳の活性化を図って、プラグインに暗算モノを導入(笑)。
私と一緒に頑張りましょう!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


