--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.16・Sat

DS人気はスゴイ。

先週妹から「ニンテンドーDSのブラックを買っておいて!!」
と頼まれたんだけど、日曜に行ったら売ってなかったんだよね。
店員さんに聞くと「来週末に入りますよ・・・幾つ、とは言えないけど」
と言うことだったので、今日は開店前に行ってバッチリ確保しよう!!と思ってました。
でも何と、今朝の新聞にその店大きな広告が入ってたんです。
んん~??コレはもしかして、混むかな??
とは思いつつ、開店15分前に店に到着。
そしたら、何と!!

70人くらい並んでた~っ!! (母が数えた)

マジで!? この中の何人がDS狙い!? 半分はWiiでしょう、多分私買えるよ!!
と自分を励ましつつ…内心ドキドキですよ。
並んで買えないのは嫌だ~!!
この店、ずっとDS置いてあって、私は何度も妹に「買ってあげるよ」と言ってたの。
その度に「いらないよ~」とか言ってたくせにこのイチバン混む時季に欲しがるなんて!!
なんておバカで可愛い妹なんだ!!(笑)

仕方ないから並びましたよ~、1時間!!
Wiiは私の5人前で完売してしまったんだけど(それでも30台は売った)、
DSブラックはバッチリ買えました♪
でも私、自分用だったら絶対並ばないな(笑)。

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

うわぁ、こんな方までコメントありがとです!!
忙しいのに・・・スミマセン。
そう、こっちは身近ネタを細々書いてます。
どちらも大して更新してないので如何なものかって感じですが(笑)。

この店は、TSUTAYAみたいなレンタルと、中古新作ゲーム両方やってる本屋さんです。
何故かゲームに強くて、在庫が高確率で入手できるので重宝してるの。
今日みたいに雪がちらつく日には、絶対1時間も並ばないです、寒いから(笑)。

それでは、また!!

りる:2006/12/30(土) 02:06 | URL | [編集]

りるさん、ご紹介ありがとうございます。
そうだったんですかー。
栃木県…冬は寒いんでしょうね(遠目)
でも妹さんの為、寒さに負けず並ばれたのですね!
何事も努力しなければ得られない物なんだなぁ(微妙w?)
ちなみにこのお店って、おもちゃ売り場ですか?
それとも家電量販店?

話は変わって、このブログも平行して更新されているのですか?
それではまた ノシ

renesis:2006/12/30(土) 00:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

DS Liteって店頭で買えますか?


机の上に諭吉が2枚…私「何これ?」父「前に松嶋菜々子がやってるゲームがあっただろ?いくらだ?」私「確か本体は1万7千円だったと思うけど…」父「何?!他に何か買わなきゃいかんのか?」私「ゲームによるけどソフト代が数千円かな~」父「そうか!じゃ、脳を鍛えるゲームを買っ

2006/12/29(金) 23:33:50 | 或る書店員の戯言


