--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.21・Thu

週末は?

お昼の話題として、「今週末は何の日?」というネタを振られた。
ので、何の迷いもなく、
「有馬記念の日!!」
と答えてしまった私ですが(ぉぃ…)、もっと驚いたのは、
それが正解だったってこと!!(笑)。
「クリスマス」が正解じゃなかったんだ…仲間ですね!!
(しかし、盛り上がったのは二人だけだったという悲しい現実…)

。。。まぁそんなアホ話はともかく。
社員になる気はありませんか?と訊かれました。
正確には、社員になるためのレポートをあげてみませんか?って感じでしたが。

う~ん。困った…。 困るくらいなら、なりたくないのか?>自分
よく分からないので、考慮中です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


