--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.24・Sun

最近バトン

bonoさんからバトンを頂きました。
細々とやってるブログなので、ありがたいお話です。
お題は「最近バトン」。
最近・・・何したっけ??



ルール:嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分

 ・物忘れが激しい(悲)。
 ・読書傾向が、コバルト文庫とかの爽やか系になってる(病んでるのか?)。
 ・ディープインパクトの勝利に泣き、引退に泣き…。
 
■最近ハマっている事

 ・ビーズアクセ作り。
 ・『コードギアス 反逆のルルーシュ』(bonoさんとかぶった!!)

■最近した妄想

 思いついたネタで小説を書いたら大当たり!!(何でそんな事想ったんだろ)

■最近したゲーム

 『もっと大人のためのDSトレーニング』の中の、漢字書取りと落ゲー。
 教授に「久しぶりですね」と図星を指される。ゲームなのに厳しい!!

■最近買った一番高いもの

 自分用は、最近だと…あまりない。 強いて言うなら、本。 
 ・山口雅也『ステーションの奥の奥』¥2500
 洋服だと迷うのに、本は迷いません。
 あとは、 
 ・クリスマスプレゼントを父と母に。 金額はヒミツ♪

■最近いやされるもの

 ・現在も、昔も、愛犬のリル。 
 ・『大人の科学マガジン』で作った、投影式プラネタリウム。綺麗です☆

■最近したメールの話題(云える範囲で)

 私: 「先輩!! 支社長から社員になりませんか?って言われちゃったんですけど、
     どーしたら良いですか!!??」
 先輩:「好きにして良いよ」

 ・・・ドカーン!!みたいな・・・。まぁそうだよねぇ。

■最近よく見る人

 どう頑張っても理解できない業者さん。
 また担当になってしまって、毎日胃と胸が痛いです。 

■最近よく見るTV

 ・『コードギアス・反逆のルルーシュ』
 ・『地球ドラマチック』
 ・NHKニュースとWBSは毎日

■最近なんとなく寄ってしまう場所

 本屋。 あ、これは昔からの病気ですが、治りません。 

■最近叶って欲しい願い

 四次元書斎が欲しいなー。(狭いのに、いくらでも入るの) むしろ妄想?

■最近よく使う言葉

 「負けない!!」 カレンさんに学んで。・・・いろいろなものと闘うために。

■最近、高いけど食べたいもの

 3000円台のワインが飲んでみたいです…(飲みじゃん)。 

■最近買ったもの

 本とコミックなら、大量に。
 あと、前述したけど、クリスマスプレゼント。

■最近一番大事なもの。大切な物。

 健康な体。 とりあえず、本が読めるうちは幸せです。

■最近のやりたいこと

 プラネタリウムに行きたいのと、のんびりじっくり読書と、
 5ヶ月放置中の『FF7DOC』のプレイ…。

■最近あった悲しいこと

 腹痛が止まらないこと。

■最近あった萌な事

 『コードギアス』より、C.C.さんの献身とかカレンさんの紅蓮弐式とか
 ルルーシュさんの謝罪とか(笑)。
 週を追うごとに深まる愛情です。

■最近読んだ本

 小説だと・・・
 ・加納朋子『レインレイン・ボウ』
 ・野梨原花南『マルタ・サギーは探偵ですか?』
 ・田中芳樹『暗黒神殿~アルスラーン戦記12』
 ・喬林知『今日からマ王!?』
 ・山口雅也『ステーションの奥の奥』
 コミック
 ・日本橋ヨヲコ『少女ファイト』

 あと多分、書き漏れありそうですが、今思い出せません。

■最近食べたウマーなもの

 母のパスタ。 毎日お弁当アリガト!!(自分で作れや)

■最近しまった!と思ったコト

 そんなことばかりですから~。

■最近ダウンロードした着メロ

 Aqua Timez『千の夜を越えて』・・・耳に残ります。

■最近シタ事で一番楽しかったこと

 コミック大人買い!!(笑)

■最近目逃せないぞ!と思えるお薦めの番組。

 『コードギアス・反逆のルルーシュ』・・・かぶりまくりでスミマセン。

■最近聴いた歌 

 ・FLOW『COLORS』
 ・酒井ミキオ『WonderfulLife』などなど

■最近 言われて嬉しかった言葉

 「これで、人の痛みを受け止める引き出しが増えたね」
 いや、その分辛かったけれども。
 ・・・ホント、少し増えないと大人としてどうかと思うので・・・。

■最近 むかついたこと

 だから、どう頑張っても相容れない業者さんの態度!!です。

■最近ご無沙汰なこと

 ・・・ゲーム。 いい加減、ソフト返さないと・・・。

■回す人

 やってくれそうな人がいないよぅ…。
 えーん!!
 そらさん、すみれさん!! 助けて下さい!!(見てるかどうか不明)

■追加質問
 
 最近素敵だと思ったこと

 空が綺麗!! 冬は寒くて嫌だけど、夕方から夜の空は素敵です。



こんなんで良いのかな・・・。
巧く出来ないものですねっ。

トラックバック(1) コメント(5) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん
スペシャルさんくす!!
すみれさんのバトン、楽しみですっ♪
受け取ってくれる人がいるって、幸せだな~!!

りる:2006/12/25(月) 23:12 | URL | [編集]

OKバトンは受け取ったよ♪
年内にはバトンの記事をUPしたいと思います。

すみれ:2006/12/25(月) 22:58 | URL | [編集]

>bonoさん:コメントさんくすです。

ボリュームありましたね!!
後で父がパソコン使いたそーにしてたのをさり気に無視して書いてました(笑)。
でも楽しかったです。 才能無いのバレバレでしたが…。

>WBSを見る女性に久しぶりにお会いしました。
私も、WBSを知ってる人に、久しぶりにお会いしました。
番組もコメントも面白いし、しかも、
女子アナが一番綺麗なのは、実はテレ東だと思うんですよ!!(アホか)
bonoさんの分まで堪能しますね♪

>エース扱いで、紅蓮弐式をくれるといいですね。
欲しい・・・!! 
紅蓮参式でもイイ。 微妙なパーツが違うの。 でもお揃い、みたいな(妄想)。
カレンさん、素敵ですよね☆ 何かもう、全て愛しい!!
ちなみに、このお話はお断りさせていただきました。
私の会社話はネタにするくらいが丁度いいので、
是非もっといじって下さい(笑)。

bonoさんのデビュー作は、是非私にも見せてください!!
弓道漫画かぁ。 未だこれぞ傑作!!というものを知らないのですが、
ここはbono流弓道で、一気にブレイク出来そうな予感じゃないですか!!
・・・と、妄想は尽きません。
こういうの得意な人が得する世の中になればいいのになぁ…。

何はともあれ、貴重な機会をありがとうございました。

りる:2006/12/25(月) 20:09 | URL | [編集]

名前がありませんでした。
bonoです。

bono:2006/12/25(月) 18:38 | URL | [編集]

早速ありがとうございます。
相当なボリュームになっていますが、
完走されて何よりです。

「ギアス」に「FLOW」に「ミキオ」さんに、
類は友を呼ぶのですね(笑)。

WBSを見る女性に久しぶりにお会いしました。
こちらでは視聴できないので、私の分まで見てください。
嗚呼、テレビ東京!!

>社員になりませんか?

これってすごいことなのでは?
見込んでくれてるのですね。支社長殿は。
(↓ここからは冗談です。)
エース扱いで、紅蓮弐式をくれるといいですね。
(ほとんど事情わかってないのにすみません・・・)


>思いついたネタで小説を書いたら大当たり!!

そういえば、私も常々思います。
弓道漫画の原作話を妄想するのですが、
途中からどっかで見た話になって破綻します。
近いうち完成させないとデビューできない!(←妄想中)

いやはや、
面白い回答に突っ込ませていただきました。
(失礼いたしました・・・)

私も「負けない!!」でがんばります。
ちなみに最近の素敵はカレンさんです。

bono:2006/12/25(月) 18:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

最近バトン


先日、空夢ノートのりるさんからバトンを受け取りました。ちょっと書くのに時間がかかったので、少し日にちがずれています。少し長いので、追記に書いてます。それでは、どうぞ。

2006/12/29(金) 21:22:59 | ☆My Comic List☆


