--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

素敵な有馬記念でした…(陶酔)。
勝利は疑ってなかったけど、心配なのは、無事に走りきれるかどうか。
勝負事なので、何があるかは分からないもんね。

「無事是名馬」という言葉があるように、走りきってこそ、真の実力馬。
これでディープは正真正銘、歴代最高競走馬になったわけですよ。
ほんっとうに淋しいけど、良い種牡馬生活を送ってください…。


さて。
いくら私の中で24日=有馬記念といえども(笑)、世間的にはクリスマスなわけで。
プレゼントなぞを買いにこそこそと行ってまいりました。
いろいろ悩んで、母にはゲームソフト、父にはマフラー。
そしたら何と、私にもサンタクロースが来たんです!!
衝撃のプレゼントはこちら↓↓










20061225233045.jpg

思わず大笑い。
実はずっと欲しかったんだけど、邪魔だし重いし高いしで諦めていた一冊。
何で欲しかったのばれてんだろ…。

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

(画像&動画)ディープインパクトはスゲー、嫁もスゲー


ディープインパクトの戦歴、新聞であらためて見ましたが、 マンガか!と思うくらいすごい戦歴で、まさしく・・

