--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.28・Thu

年末進行?

連日残業の嵐です。
圧倒的に人数不足でやってる支社なのでしかたないけど、
また、ホントにまた!! 
一人辞めそうな雰囲気で、私たちもぅどーしたら良いのか分かりません。。。
っていうか、一年中こんなことばかりここに書いた気がする(笑)。
最後まで、そんな年みたいです。

フィギア。
織田選手、惜しくも二位かぁ・・・。
トリプルアクセルの失敗がもったいなくてしかたないけど、
高橋選手の演技は、もうそれ以上に絶対的でしたね。
最後の連続ガッツポーズに、彼の気力のすべてが表れてました。
すごく素敵だったなぁ・・・。
織田ファンの私も納得の優勝。
おめでとうございます。
でも、織田くん泣かないで~!!私がいる!!と思いました(笑←いないいない)。
明日は女子フリー。
安藤選手を応援中です。 女の子は華やかで良いなぁ♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


