--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.04・Thu

運試し。

初詣でおみくじを引いた。

末吉でした!!(ビミョー…)

今年は、じっと耐える年らしいです。
仕事も辞めてはいけない年らしいです。
待ち人は、来ないらしい。 挙句の果てに「諦めよ」って書いてありました(笑)。
勉強はしなければならないようです。
事故や病気もするみたいです。

そのためか、運試しの新春スクラッチをいただいたお年玉で
10枚買ってみたけど、全然でした。
(それよりも、この年までお年玉を貰える事の方が貴重だ!!)

結論。

おみくじ、引かなければ良かった…(笑)。

いやいや、嘘嘘。
ちゃんと受け止めて前向きに生きますよ!!
ちょっと微妙にヘコむけど、頑張るぞ。。。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


