--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.09・Tue

任天堂Wii

初めてプレイしてみました、任天堂Wii。
基本的に私、プレステ派なのだけど、「貸出し中!!」の札にクラッときまして(笑)。
思わず小一時間ほど『Wiiスポーツ』にチャレンジしちゃいました。

『Wiiスポーツ』一枚で、テニス・ベースボール・ボーリング・ボクシングなど
5種目くらい遊べる仕組みのようです。
ほー、まずリモコンを機械に認識させるところから始まるんだ…。
従来のゲームのリモコンと何もかも違うので、ちょっと戸惑う。
Bボタンがリモコンの裏に付いてるなんて…!! Bダッシュし辛いじゃん(笑)。
とりあえず、テニスをやってみる。
タイミングを合わせて腕を(と言うかリモコンを)振って
ボールを打つ感覚はとても楽しい。
しかも私、何だか上手い!!(笑)
従来のゲームだと、きちんとボタンを押したはずなのに「アウト!」って
判定されるとムッとしたもんだけど(心狭い…)、
これだと自分が変な振り方をした自覚があるので、
何となく納得できるから不思議でした。
なるほどね~。
その後一通りやってみたけど、人気なのはうなずけました。

ただ、私はもうイイや(ぉぃ!!)。
私はのんびりゆったりパズル系を楽しむか、
RPGの物語を堪能する方がやっぱり好きみたい。
はやくFF出ないかな~♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

えぇぇ、PS3買われたんですか!? いつの間に(笑)。
良いな、良いな、私も絶対買います!!
でもレコーダ買っちゃったらから、
FF13がもちょっと具体的になるまで待ちます。
PS2のゲーム、私も山積み…(笑)。

りる:2007/01/24(水) 21:49 | URL | [編集]

σもまったりゲームするのが好きです♪

PS3を買って新しいFFが出るのを 待ってます☆

でも、PSとかPS2のやってないゲームが山積みなんですよ;;

そら:2007/01/23(火) 12:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


