--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.21・Sun

レコーダ設置。

2台目のDVDレコーダを買ったので、買ったからには設置しなくてはなりません。
自分で買ったので、設置も当然自分でせねばなりません。
っていうか、我が家は昔から、この手のことは全部私の仕事なんだわ。
今思えば、理由が分からん(笑)。

元々あるAQUOSテレビに繋いでいた旧レコーダを外して古いテレビに移動させ、
2台目のAQUOSレコーダをAQUOSテレビに付け替える、という作業をしたかったの。
でも、難しかったの(笑)。
で、二日に分けて設置しました。
何しろ会社帰りの夜中にごそごそやってるので、
捗るものも捗らない状態だったけど、かなり楽しかったです。
問題は、旧テレビにレコーダから出力される線を繋ぐ部分が見当たらないことだけど…。
まぁ、観れるから良いか、とかなり適当。

今日もかなり快適に観れてます。
買って良かった♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


