--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.27・Sat

競馬と温泉。

会社ネタで書きたいことはたくさん有れど、
ちょっとした事情から守秘義務中です(笑)。
早く明けないかな~(マジ怖いっす…)。

さて競馬。 いきなり2Rで武騎手の馬が故障し、落馬が続いてびっくりしました。
というか、私はビデオ見てたんだけど、驚いた両親に呼ばれて見せられました。
・・・どんな家族だ(笑)。
驚いたのは、3R、4R、10Rと故障落馬が続いたこと。
馬場が悪かったんじゃないの?

夕方は、温泉へGo。
うちは、親が事情があって人前で裸になれないので温泉に行った事ないのだ。
今日はフンパツして、貸切温泉に行ったのだけど、そんな訳で大喜びでした。
私もおこぼれに預かり、同行したけど、うん。やっぱり温泉はイイね!!

そして今日はこれから妹が帰ってきます。 おそろしや。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


