--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.14・Wed

バレンタインデー。

バレンタインデー、でした。

生まれてから一度も、
この日のために手作りチョコを作ろう!!
とか思ったことの無い人間なので(あげるときは既製品。その方が美味しい)、
イマイチ盛り上がらないんだけど、チョコレートは好き。
なので、トリュフチョコを1粒とか買って楽しむのが好き。
だって、こんな田舎に普通、ゴディバなんて出店しないもん!!
ゴディバのチョコはそれほど好きじゃないけど、ありがたいので買う(笑)。
う~ん、都会っ子だったとき(あるのよ)はそんな風に考えなかったのになぁ。

そうそう、うちの会社は今年から、
先輩命令により義理チョコ配りが無くなりました(笑)。楽っちゃ楽です。
が、例年以上に自分が楽しいだけのバレンタインになりつつある…。
良いのか??

どーでもいいけど、左手人差し指の皮が剥けてしまい(脱皮?)、
会社のパソコンの指紋認証で弾かれてしまうのをどーにかしたい(笑)。
荒れやすい利き手じゃない方で登録してたので、こんなことは予想外。
っていうか、何で剥けてるの…?(怖)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん:コメントありがと!!

主婦湿疹!! うわ、何か痛そうなんですけど、痛いのかな痒いのかな…。
左手、ずいぶん治ってきましたよ。 何だったんだろう…??
もしや、み○虫…!?

メイプルティーは、フレーバーティなんですねっ。 初めて知りました。
試してみたいので、探してみますね。

りる:2007/02/19(月) 21:44 | URL | [編集]

メイプルティーはメイプルの香りがするだけで、甘くありません。ので、砂糖を入れて飲むといいかもです。

チョコムースもどきは見かけのわりに結構簡単なのです。(ひそひそ)

左手病院に行かなくても大丈夫ですか?
σ 手あれがひどくて、皮膚科に行ったことあります。「主婦湿疹」って言われました。

そら:2007/02/19(月) 06:56 | URL | [編集]

>そらさん

お久しぶりです~!! コメントありがと♪
いろんなチョコが食べられて、案外女の子も楽しいイベントですよね。
相変わらずそらさん、マメですね…!!
チョコレートムースを手作り!! 素晴らしいです。
難しくないのかな~??
メイプルティーも気になります。 甘いの??

指、第一関節辺りまで剥けて、ひと段落した様子です。
結構、イタイ(笑)。

りる:2007/02/15(木) 22:21 | URL | [編集]

お元気でお過ごしでしょうか?

バレンタインデー前後はいろんなチョコが売ってるので楽しいです^^
σも(?)自分で食べるのが楽しみなバレンタインデー♪
夕食のデザートに苺をつめたチョコムースみたいの(自作w)とメイプルティーを食しました^^
カロリー過多ですよね><。

左手 お大事に!


そら:2007/02/15(木) 12:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


