--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.16・Fri

初雪。

昨日、2/15日は初雪デーでした☆
いやぁ、やっと降ったよ偽雪国栃木(の北)!!
と思ったら、今日は春一番以上の大風。
う~ん、てんこ盛りですね♪

今週は連日10時帰宅(ただの事務員なのに…)で、
帰宅→夕飯+呑み→コタツでうたた寝→お風呂でうたた寝(笑)→目が冴える→3時に寝る
というおかしなサイクルを構築してしまいました…嫌すぎるっ!!

毎日お酒飲む人じゃなかったのに、
近所のスーパー直輸入の1本398円ワイン(超美味)を4日かけて空けてしまったよ。
(つまり、連日)
う~ん。

でもそんなことより、これまた近所のお寿司屋さんの
「夜ランチメニュー」という文法的にオカシな広告に惹かれてます!!
800円で美味しいちらし寿司が食べられるなんて…。
明日にも行きそうな勢いで、惹かれてます!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん
お忙しいのにコメントありがとうございます!!

>ミッドナイトランチ
嬉しい発想ですね!! 
ほの暗いなか、イベントの余韻に浸りつつ頂く食事は美味しそうです♪
ただやっぱり、文法的にオカシな愛嬌がありますけど(笑)。
倫子作品のユニークさは、ちょっと外国的な感じで興味深いです。

私の昨日の夜ご飯は、スーパーの値下げお寿司でしたが、
これはこれで大好物!!
夜ご飯って、大切ですよね~!!

りる:2007/02/17(土) 12:15 | URL | [編集]

>「夜ランチメニュー」

いいですね。これ。
こちらもルームサービスもありましたが
23時までということで、気付くのが
遅かったです・・・。
けっこう夜中は大事です。

佐々木倫子の「HEAVEN?」では
http://www.amazon.co.jp/Heaven-%E2%80%95%E3%81%94%E8%8B%A6%E6%A5%BD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3-1-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8-%E5%80%AB%E5%AD%90/dp/4091868711

ランチ企画として
「ミッドナイトランチ」が登場します。
観劇後などのイベント帰り客を
狙った真夜中のランチ?企画。
「亡霊たちの真昼の宴」と
独特の妖しさで淡々とハイテンション。
佐々木さんの作品も大好きです。

bono:2007/02/17(土) 07:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


