--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.03・Wed

有名人が田舎に来る。

先月受けた試験の結果が出ました。
っていうか、すっかり受かってるもんだと思ってたので少々いまさらな感じなんですけど(笑)。
思い込めば成就する、というわけでもないのでしょうが、何とか合格してました!!
ぱちぱちぱちぱち~!!

今回の試験に関しては、私が会社でとてもお世話になっていた方が
病院から応援してくれていたので、
「何としても受かりたい、受からねば!!」 という気持ちで臨んできました。
金曜日は、同じく受かった先輩と共に、合格の報告へ行ってきます。
元気になってくれてるといいな。



あ、金曜日と言えば。
地元のちっちゃいお祭に、翼くんがくるんだった。
そう、タッキー&翼の、今井翼くんが!!( ̄□ ̄;)
もうあちこちこの話題で持ちきりですよ。 今日なんか、街頭宣伝カーまで出ちゃってたし・・・。
このお祭は、源平合戦でちょっと有名な「那須与一」をテーマにしたもので、
地元では長々と続いてますが、ホントに本気で規模小さいんですよ・・・。
多分、1キロ四方くらいでしかやってない・・・。

そもそも何故翼くんが来るのか、というと、
相棒のタッキー主演の大河ドラマ「義経」に、翼くんが「那須与一」役で出演していたことがきっかけらしい。
お祭に、鎧武者に扮した人たちが通りを練り歩くイベント?があって、
翼くんはそこにドラマで使った衣装で参加をするらしい・・・。

多分、ファンの人やいつもはお祭なんかに行かない地元民も多く集まるんだろうな。
会社の人も4時で絶対帰るって行ってるし。
そのうえ、道も混むんだろうな。
・・・。
・・・・・・・・・。
うっわ、絶対田舎度をアピールして終わる気がするっ!!!!
幻滅しないでね、皆さん・・・。

えぇ、私は別に、お祭に行かないのですけどね。。。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


