--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.20・Tue

赤。

近くのスーパー(私のかつてのバイト先)のワインは、安くて美味しいものが多い。
頑張って直輸入しているためなんだけど、バイト時代もよく外国のお客さんに、
「ここのワイン安くて美味しいけど、経営は大丈夫なの?」
と心配されてました。 でも彼らは水代わりに呑むので、箱で買ってくれるのだ。

で、私も最近やさぐれてるので(笑)、帰宅するとお米は食べずに、
おかず+ワイン1杯が定番になりつつあります。
でも、帰宅が21時半を過ぎるので、それから食べると太りそうで怖いのもホント。
いやぁ、仕事は健全な状態でした方が良いに決まってます(笑)。
ただ、太る太る言いながらつい呑んでしまうのは、ワインの赤があまりにもキレイだから!!
クリスタルのワイングラスを頂いたのだけど、それに注ぐとキラキラと赤く輝くのが楽しいのだ。

何ていうか、「呑む」ことじゃない部分に楽しみを見つけられた自分に、
ちょっとホッとしたのです。 まだ、もうちょっと頑張れるかな?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


