--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.22・Thu

飼い主?

帰宅途中の歩道で、我が家の母とお犬様にバッタリ!!
散歩に出かけるところでした。
お散歩はいつも私の仕事だったのに、仕事が遅いので全然行けません。
母には申し訳ないし、私の運動量は減るし、そして何より!! リルの目が冷たい(笑)。

多分、リルが私を飼い主と認める瞬間って、毎日の散歩の時間だけなんだと思う。
「それすらしないなら、もうイイ!!」
ってな感じで、去り往くリルの後ろ姿に声をかけても、
振り返ってすら貰えませんでした!!(泣)
あぁぁ、仕事の余波がここまでも…!!
まぁ元々の信頼が薄いだけなんだけど…って、フォローにならないなぁ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


