--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.24・Sat

花粉症!!

確か去年は、例年の10倍の花粉が飛ぶ!! って話だったんだけど、
症状の方は全然大丈夫だったのを覚えてまする。

うん、今日の方が断然ヒドイよ!!
目が痒いよ!!
鼻も痒いよ!! そして詰まるよ!!
もう、散々です(泣)。
「去年が平気だったんだから今年は楽だろ」と油断してましたわぁ…。

そんなこんなで眼科へGo!!
うわ、めっちゃ混んでる…。 まず、車がとめられない。
待合室が満員。 立って待ってる方もいました。
そんでもって、マスク着用率がむちゃくちゃ高い!!(笑)
みんな同じ悩みなのね、とちょっと安心しました。 安心しても意味無いけど。

ステロイドの目薬、を貰いました。
長期間使用すると、緑内障を引き起こすこともあるんだって!! 大丈夫なの!?
でも、点眼してみると、確かに効果は抜群。
一日四回使えるらしいけど、余程のことが無い限りは使わないことにしようっと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


