--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.06・Tue

父、退院す。

月曜の有休の振替で、本日がお休み♪
ただゆっくりしたくて有休を申請してたんだけど、たまたま父の退院の日とぶつかりました。
これでのんびり過ごす夢は潰えたけど(笑)、真面目に退院のお手伝いをしました。
だってやっぱり、嬉しいし。 
っていうかあのまま入院させてたら、病院から受けるプレッシャーで父が可哀想だったし。
パッパと手続きを済ませました(母が)。 ←私はホントに手伝うのみだった…。

事故に合うと、警察で事情聴取を受けなければならないのです。
そーいえば私も信号待ちで追突されたとき、警察行ったよ…。
「あなたは今回の事故で、自分の過失がどこにあったと考えてますか?」
とか聞かれるんですよ。
「赤信号で止まってただけなので、無いです」
なぁんて当たり前のことを答えさせられるんですよ。
ついうっかり、自分が悪いのかと錯覚しそうになる経験だった…。
しかも、印鑑忘れたんで書類には拇印を押したんだ。
私、犯罪起こしたらきっと指紋で一発検挙だな(笑)。

その事情聴取を長々と父が受けて、やっぱり誘導尋問的にいろいろ訊かれたそうです。
その間、私と母はマックを食べて待ってたりね。
全部を終えて帰宅したら、父の不在をずっと不審がってたうちの犬も大喜び♪
で、そのまま全員疲れきって昼寝ですよ。

ホント、貰い事故なんて良い事何にも無いです…。
でも、退院おめでとう~。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん:コメントありがとうございます♪

うわぁい、ありがと!!
そうなんです、更に悪いことも発覚しましたし…。
もうホント嫌です。
気をつけましょーね!!

りる:2007/03/10(土) 22:00 | URL | [編集]

お父様の退院おめでとうございます!

事故って ホントに良いことひとつもないですよね。

そら:2007/03/10(土) 11:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


