--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

バレンタインデーに、先輩と一緒に去年の上司にチョコを送りました。
(今年の上司は有り得ない!!)
そしたらこんな可愛いお返しがっ!!

2.jpg


チョコです。 可愛いっ★
全体図だとこんな感じ。

5.jpg


実は昨日。
上司と仕事の件で大喧嘩?して、私も先輩も大泣きしながら働いてまして。
来るお客さんとかも、この会社どーしちゃったの!?的戸惑いを見せてまして。
そんな状況の午後に届いたこのプレゼント。
開けた瞬間に、重かった心がすぅっと和みました。
厳しい状況への励ましの手紙もついてて、違う意味で泣かされてしまった…!!

夕方、お腹が空いてすごくプレゼントを食べたかったけど、
この温かい気持ちを家族にも伝えたくて、食べずに家に持ち帰って皆に見せて、
私がどれほど心和み、嬉しかったかを伝えたのだ♪
ありがとう、次長!!


話し変わって、ハケンの品格、最終回。
この番組ですっかり小泉孝太郎ファンになってしまった私としては、
スーパー派遣の大前さんは、大泉演じるクルクルパーマじゃなくて、
小泉演じる里中くんと上手くいってほしかった!!
全体的に面白かっただけに、そこが残念っ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


