--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もっとも大きなものは、美的センス(笑)。 私には皆無です。
うちのは母は、独学ながら字も絵もキレイだし、料理を作れば盛り付けも華やか。
そんな母が最近習っているのが、ステンドグラス。
で、こんなのが完成したようです。

20070317013114.jpg


実物は、写真より黄色味が強いので緑がかった色をしてます。
ガラスが1枚ごとに色の濃淡が違うのも、ちょっと見えづらいけれど、
まぁだいたいこんな感じ。

ステンドグラスって、趣味で作れるものなんだ…!!
というのが、不器用な上にセンスのない私の感想(乏しいなぁ)。
でもすっごくキレイでお気に入りっ!!
もう一つ作って(色違いで)私にくれるそうなので、楽しみなのだ♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん:コメントありがとうです♪

行った行った、今覗きに行きました!!
かんざしも天使ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いっ!!
そらさんこそ、あんなに素敵なアクセサリ作れてスゴイですよ。
あぁ、物作りが得手な人ってホント憧れます!!
教えてくれてありがとうございます♪

でも作ってもらえるのは本当に嬉しい(笑)。
もちょっと黄色がかったガラスを使う予定だそうです。
楽しみ~。

りる:2007/03/19(月) 15:22 | URL | [編集]

りるさんのお母様 すごいです!!
ステンドグラスいいなぁ☆
近所にもステンドグラスを習ってらっしゃる方がいらして、作品を見せてもらいました。綺麗ですよね!

りるさん 作ってもらえていいなぁ(羨)

ところで、σのブログ 画像をちょっとつけてみました☆
よかったら覗いてくださいね♪

そら:2007/03/19(月) 13:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


