--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

土日はですね、うちのあまり動けない父親の唯一の趣味・競馬を見てるため
(別に強制でもないのに、私も母も付き合って見ている)
親子で外出なんてしないのですが、今日は別。
久しぶりに、お昼をラーメン屋で、その後を近所のデパートの北海道物産展で過ごしました。
物産展は、北海道のミルクソフトクリームを目当てに訪れたはずなのに、
一向に販売コーナーを見つけられないまま、昆布だの鮭だのを購入してしまった。
ところが、帰ろうとして駐車場に戻ったら、ソフトを食べてる女の子を発見!!
もう面倒だったんでそのまま帰宅しけど、一体どこにコーナーがあったのかホントに疑問(笑)。

夜は楽しみにしていたフィギアスケート。
織田選手はファンなんて残念だけど、フリーも期待してます。
で、首位に立ったブライアン・ジュベールが踊った曲(映画「007」の曲)
を聴いてて思い出したことが一つ。
映画「007」の前ボンド役だったピアース・ブロスナンが主演したドラマ
「探偵レミントン・スティール」のこと。

10年以上前、深夜にテレビで放送してるのを随分後から知って以来、
毎週楽しみに見てたんだよなーって。
全然洋画を見ない私が唯一ハマッた作品で、気が強くて有能な美人探偵ローラと、
彼女をサポート?する調子の良いスティールの掛け合いが面白くて、大好きだったなって。
いや、だから何だって話題じゃないんだけど、どこかで再放送とかしてないのかな?って。
途中からだったんで、是非最初からみたいんだけどな~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。