--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.24・Sat

世界フィギュア。

大好きな安藤美姫選手の優勝が、すっごく嬉しいです!!
おめでとう~!! ホント、あの精神力は尊敬します。
男子、織田選手のFSでの追い上げも素晴らしかったし、
心から楽しませてもらった試合でした。 うん、大満足!!


日記。
ここ基本的に本は発売日に欲しいんだけど、仕事の関係で最近は全然無理。
くぅぅ、私の自由な時間を返して欲しい…!!
毎日21時過ぎまで働いて、しかも終わらない事務仕事って一体なんだ!?
何かが間違ってます…。 主に、上司の判断が。
4月は必ず欠員を無くす、採用する、と約束したにも拘らず間に合わない。
もぅホント無理だから切実に頼んでるのに…。
何で「忘れてた」なんて平気で言えるのか、その理由を知りたい。
はぁぁ。

あ、愚痴を書いてしまいました。
えーと、その反動で古本屋に入り浸ってきたので、少し充電できました。
・・・・・・多分。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん:コメントありがとうございます★

かつてフィリップ・キャンデロロの演技に魅せられて以来のフィギュア好きなんです。
bonoさんとこのお話が出来て嬉しい!!
「チャルダッシュ」
すっかり有名になりましたが、メリハリの効きが最高に良いです。
「メンデルスゾーン」
フィギュアの定番だけど、王者が舞えば凡庸さは無く。
とても素敵でしたよね。 夫婦でご覧になってるあたりも素敵♪

bonoさんの所も人手不足ですか!! うちはもう半年この状態です。
すっかり上司不信に…。
来月は新刊があまりなさそう?なので、「ARIA」を見たいなと思ってます。
bonoさんオススメですもんね♪
凄く、癒されたいです…(笑)。

りる:2007/03/27(火) 01:02 | URL | [編集]

フィギアは、夫婦して手に汗握って見てました。
浅田の「チャルダッシュ」
安藤の「メンデルスゾーン~」
いい選曲でした~。
激闘の雰囲気を増幅しましたね。

照明が入れないので、
暗がりで集中&ウォームアップの
安藤を映した画像がとても良かったです。
ノーミスの安藤には「恐れ入りました!」
と敬服すると同時に、惜しみない拍手を送りました。
すごかった。

話し変わって、私の部署も欠員状態です。
りるさんもお気の毒・・・ですね。
新人はホントに来るのか?
追加の募集も人が来るのか?
明日のことは誰にもわかりません。
本やマンガから勇気をもらいましょう。
「かみちゅ!」や「ARIA」でも見て
癒されればいいのですが・・・。

bono:2007/03/26(月) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


