--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

renesisさんのブログにも記事があったけど、私もこのニュース読んでました。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

いや、良いでしょ普通に。 mixiに限らず、何だって。
それで何か問題が?
一番最初に「mixi疲れ」という言葉を知った時にも感じたけど、
何だかちょっと不思議な現象ですね。
そもそも、「逃げる」って言葉がすでに批判的ですよね。
そう考えなければ良いのでは…?

個人の自由なんで逃げ?ても逃げなくても良いけれど、
とりあえず私は今まで通りのスタンスです。
面白い!!と思えばどんどんコメント+TBするし、そうでなければしません。
自分の記事にコメント+TB戴けたら、そりゃもう嬉くてしかたないけど、
読み逃げ(違和感ある言葉だな)は当たり前ですよね。
これは何ていうか、宝物みたいなものです。
そうそう有りつけないから嬉しいモノ。
そんな感じです。

トラックバック(1) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん:コメントさんくすです♪

そーなんですよね。
コメントする時間はなくても、覗きに来たよ!!って場合もありますもんね。
小学生の頃の、「トイレ一緒に行こう」に近い現象かな?と思いました(笑)。

すみれさんもmixi加入者なんですね?
私もです(笑)。誘って下さった方がいて、初めて知りました。
案外いらっしゃるんですねぇ…。

りる:2007/04/02(月) 00:32 | URL | [編集]

これね~私も記事読んだとき共感(?)しました。
ほんと読み逃げって言葉は変だけど、コメントしないことがあってもいいじゃない!って思う。

私はミクシイ加入者ですが、最近はコメント入力が強制に思えて、全然アクセスしなくなりましたね。

すみれ:2007/04/01(日) 18:34 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪
まさに仰る通り!!だと思います。
これからも楽しくお付き合いしてくださるととても嬉しいです!!(笑)

りる:2007/03/25(日) 02:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

「読み逃げOK」宣言♪


お友達の[http://blogs.yahoo.co.jp/dsxgjp こ~さん]がこれについて意見を書いておられます。ふ~ん、ネットもいろいろややこしい風潮がはびこってるなぁ、と思い、「読み逃げ禁止」でヤフー検索すると…= 約555,000件もヒット(驚! =こ、これは一体、どう捉えればいいの

2007/03/25(日) 01:09:55 | 或る書店員の戯言


