--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

●大好きだった植木等氏の逝去
別に全然世代じゃないんだけど、大好きでした。
こんなおじいちゃんが欲しかったです(私は祖父の顔を知らないので)。
大昔、高橋良明くんという若い俳優さんがいて(亡くなりましたが)
所ジョージと植木氏で『お呼びでないヤツ!』というドラマをやってて。
いいなぁって。

●キリン・ザ・ゴールド
初めて飲んだけど、これ、美味しいですね!!
ビール嫌い?の私も好きです(元々ビールを飲むなら、キリン派でしたが)。
味のあるビールが好み。
黒ビールとか、スコティッシュエールのような褐色のものとか。
いや、だから何?って感じだけど、美味しかったのでつい♪

●車のリコール
日産が発表した101万台のリコール。 我がマーチ君も対象車種でした。
一応車台番号もHPの範囲内。
ただ、一部例外もあるそうなので、きちんと調べてもらわねば!!
古い車なんで今更感はあるけれども。

●ラクティスが来た!!
父の事故で全損になってしまったトヨタのイストに替わり、
同じくトヨタのラクティスが我が家にやってきました♪
ライト部分のカッティングがとても綺麗な美形さん。
マーチ君と違って、装甲が厚め。 ドアも重いし。
この頑丈さであの事故か・・・どうしよう、マーチだと危ないかも(笑)。
しかし、イストの査定と保険の見舞金、その他整理したお金を足しても
このクラスの新車をプラマイゼロで購入はできません。
当然我が家がお金を持ち出しをしなければならないわけで、
やっぱり事故なんて良い事ない!!と改めて深く思いました。 

●録画し忘れる
・・・・・・・・(もはや無言)。
ご協力いただいて、乗り切りました(笑)。 ありがとうございます!!

●契約更新
会社です。 1年契約なので、3/30が最後でした。 が、更新しました。
一応。
実は、心の中では、辞めることが前提の更新です。
というか、現状が続くのでは辞めます、と責任者にも2月には伝達済みなのです。
改善がみられないので、正直私ももう無理。 結構頑張ったんですけど。
基本的に、私が元気なのは土曜日だけです。
あとはもう、会社のこと考えるだけで怖くて…。
本当は契約満了で辞める(というか不継続)のが理想だったんだけど、
年度末・人員不足な今辞めるのは逃げることなので、ちょっと延期。
契約期間途中の退職は、基本的にはいけないことなのでしたくないのだけど…
今まで何人もの人がそれで辞めていって(それこそ1月とかで)るので、
私だけ駄目だとは言わせません。

一番いいのは、現状が改善されることです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


