--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

FF12のレヴァナントウィングが欲しいのです。
DS本体と同梱されたやつが欲しいのです。

が。

遅かったみたい…!!

どこも予約受け付け終了らしいですヨ…。
もう無理ですか?手に入らないですか?

今日、4件ほどゲームやさん巡りましたがダメでした(笑)。
ネットは、1.5倍お金払えば買えそうだけど、そんなのアホらしいし。
う~ん、特別入荷を待つしかないですね(あるのか?)。

っていうか、久々に日記を書いてネタはこれですか?(笑)>自分

あとアレです。 皐月賞は惨敗でした。
G1で三連単160万って何ですか、呪いですか!?
今日はいろいろ負けた日でした(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


