--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.13・Sat

夏休み。

勤務先が金融機関だと、お盆休みって無いんですよね。会社としては。
一応3日間の夏期休暇が付与されてますので、全員で交代で休みを取るのです。
で、希望日を書き込むカレンダーが廻ってくるわけですよ。上司→下っ端(つまり私)へと。
よし来た、書くぞ!!と意気込んでみたものの。
・・・当然の如く、人気の日にちは全部埋まっているじゃんよぅ。

出来れば15・16と連休が欲しい!! 
でも、一人を除き全員がそこ休み入れてる!!
ってことは私が来ないとその人が一人になっちゃう!!
二日間トイレも行かれなくなっちゃう!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

という葛藤を経て。
でも、15日だけはお休みを取らせてもらいました。 ごめんおばちゃん(笑)。
「どうせ他の会社もお休みだから、大丈夫よ。上司はいるし」
と言ってくれてありがとうございます!!
そんなわけで16日は出社。 きっと仕事はないだろうけどね~。

脱ひきこもり対策として(切実)、今年は夏フェスなんぞに行ってみることにしました。
ホントはROCK IN JAPANとか行きたかったけど、私、野外の芝生がもう苦手なんだ(笑)。
無理無理。ホント無理。っていうか芝生がダメって何だよ・・・と自らツッこんでみたり・・・。
そんなわけで選んだのはスタジアムのイベント。
avex主催の、「a-nation」というやつに行くぞ!!
しかしこれ、めっちゃ高いんだ・・・(私にしたら)。
別にavexのアーティストで好きな人がいるわけじゃないんだ・・・(爆)。
請求書を見てちょっとヘコみました。 だから外出するの躊躇っちゃうんだよね・・・。
でも頑張って行きます。行きますとも!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


