--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.22・Sun

治癒力。

風邪はだいぶ良くなりました。
が、まだ咳が止まらない…。
何ていうか、息を大きく吸うと気管の辺りがモゾモゾする→咳が出る
パターンなので、未だに大き目の声や長い言葉を喋ると咳き込みます。
まぁでも、これくらいなら許容範囲。
マスク付けて、明日は会社だ!!(行きたくないけど…)

去年の9月からプレイしてなかった『FF7DoC』を2週間くらい前に再開し、
今日無事クリア。 イージーモードでこれだけ出来ない子も珍しかろう(笑)。
しかも一番難しかった部分は人にやって貰ったし…。
ガンシューティングなんて、やっぱり無理でした。 RPGが良いです。あとパズル。
こんなんでこの後目白押しな新作ゲーム、果たして出来るのかしら…?
とりあえずは『KH2FM+』、んで『FF12RW』。 『FFT』もあるし…どーなることやら。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


