--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先週1週間は風邪で仕事を休んでしまい、
今週はやる気と体力の問題で定時上がりをしていたら。

仕事が終わらない~!!(笑)

という当たり前の状態に陥ってしまい、久々に21時まで働いてました。
相変わらず、事務職とは思えない仕事量です(私だけではないからね)。
どーでも良いけど、早く上司が変わらないかな(毒)。


☆私にとってソニーといえば、プレステ。 こんな記事は、やっぱり哀愁かも?
『プレステ生みの親、一線退く』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/sony/

やはり、「強いソニー」でいて欲しい。
プレステ3は私も購入を躊躇い中なので(FF出たら買う予定)何ともいえないけど、
今後も魅力的なハードを提供する使命を忘れずにいてください。 


☆競馬のクラシックレースの中でも不動の存在。 牝馬の勝利はあるのか?
『ウォッカ、ダービー参戦正式決定』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000079-sph-horse

13年ぶりの牝馬参戦。
桜花賞は不本意だったようだけど、それで果たしで牡馬メインのクラシックを制せるのかな?
でも、こういう盛り上がる話題は大歓迎♪
東京競馬場に行って、新大型スクリーンを見てみたい…。
その前に、今週は天皇賞ですね。 ファストタテヤマ頑張れ!!


☆お客様は神様なのでは? どうしたガイナックス!!
『mixiの書き込みで取締役辞任』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci

う~ん、炎上してるブログを見に行く趣味はないのでこの記事だけを見ると、
取締役の発言とは思えない罵詈雑言ですね。
劇場版『エヴァンゲリヲン』の公開を控えている割には、迂闊だったのではないでしょうか。


☆1年が13日だと、目が回るとかの前に、私幾つかしら?(重要)
『地球型惑星発見 水や生命も?』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000008-yom-soci

とりあえず、これだけ星が見つかっている中で、
液体状態の水が存在できる惑星が認められる稀少さが、
いつ考えても神秘的。 まさに「天文学的な確率」ですね。
それにしても、チリにある天文台の名前が「ヨーロッパ南天天文台」って…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


