--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.29・Sun

GW始まったようです。

FF12RW、を始めてみました♪
画面、ちまいな~(笑)。 でも、ドット絵が可愛くって思わずにんまり。
FF12本編よりは面白そうです。
頑張るぞ!!

そだ、今夜、妹が帰省してくるのです。
これで私の平穏とはしばらくサヨナラです…(ヤツは台風だから・笑)。


☆天皇賞は惨敗でした…。
『2冠馬サムソンが天皇賞優勝』
8歳馬ファストタテヤマを熱烈に応援してたんだけど、残念な結果に。
アイポッパーとメイショウサムソンは来ない、と読んだんだけど、
前者は辺り、後者は外れました。
う~ん、サムソン強いな。 距離も古馬戦も関係ないですね。
そして何より恐ろしいのが、うちの母がこれで馬連2万馬券を当てたってことでしょう(笑)。
さすがだ…!!


☆海外G1は高嶺の花?
『武ムーン、海外G1連勝ならず』
1番人気だったんですけどね…。
っていうか、今年の武豊はどうしちゃったんでしょうね?
普通のジョッキーなら充分な成績だけど、彼だとアレ?ってなっちゃう。
大嫌いなアンカツがリーディング走ってるので、是非武さんに頑張って欲しいです。


☆暗い話題の多い野球だけど、彼は頑張ってます
『早大・斎藤 投打に活躍で2勝目』
敢えて大学野球の道を選んだからには、悔いの残らないよう頑張って欲しいです。
野球、大好きなのに最近暗い話題ばかり。
西武球場の来場者数も激減してるみたいなので、球界全体で盛り上げないと。
高校野球の特待生を規制してる場合じゃないよ!!


☆大好きな安藤選手、素敵だったな♪
キノシタグループ ジャパンフィギュアスケート2007
織田選手も頑張ってたし、嬉しいです。
安藤選手は自信が付いたんだね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


