--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.15・Mon

過ごし方下手。

ここ10年近く夏はバイト!!の日々だったので、今年はのんびり・・・というか何もせずに過ごしてます。

よく働いたなぁ今まで。
学生の頃は、昼バイトで9時~17時・夕方バイトで18時~22時、とか。
社会人になってからも、平日の通常業務のほかに土日はバイトしたりして。
それだけ働かないとダメなくらい給料が安い会社にしか就職できない私が悪いのですが( ̄□ ̄;)。
でももう。 無理。無理無理。 体が持ちませんよっ。

だからと言って、休日を有意義に過ごせるわけではないんだよなぁ・・・。
ちなみに今日は。
①競馬
②本棚の整理
③犬の散歩
これくらいしかしてない・・・。

①の収支は、マイナス900円でした。
新潟競馬場は完全に相性が悪いので、専ら小倉レースをやってたのですが。
今日はそこもダメ~(泣)。 私の場合、幸騎手が来ないと共倒れなんだ(笑)。
辛うじて今週から開催した札幌レースと相性が良かったようなのでこの程度の損失ですみました。
ありがとう、ヘブンリーロマンス!!

②は・・・たいてい、整理をするつもりが、読書になっちゃうんですよね・・・。
今日は久々に整理をしましたが、↑おかげでまだ終わってません(爆)。
あ、フルーツバスケットの14巻が見当たらないんだ・・・!! 困ったな。
明日は小説の方を片付けたいです。 これまた膨大なんだ・・・。

③は、雷が止むのを待っていたら22時近くになってしまったので、軽く1週だけ。
ちょっと硬いう○ちが出てたなぁ。 何だろ、水分不足?
あ、あと母上にアロママッサージをしたんだ。 

・・・これだけ。これだけで休日が終わっちゃうんだ!?
有意義な夏って、私の辞書にはないのか!? ないんだな!? うん、見たことないわ(おい)。
明日は妹が友人を連れて帰省するそうなんで、ちょっと大変そうです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


