--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

誕生日です。 嬉しい!!
女性はこの年(幾つだよ)くらいになると、
誕生日なんて嬉しくない人もいるようですが、
私はやっぱり毎年嬉しいなぁ。
おめでとうと言ってくれる人の存在が嬉しいのかも。


追記。
今日の夕食は、近所のおいしい回転寿司やさんのお持ち帰りメニューでした♪
寿司好きなので、めちゃくちゃ朝から楽しみで楽しみで。
「夕食お寿司だけど、その代わりプレゼント無いよ?」
と母が言うので、「全然構いません!!」と答えたくらい楽しみでしたw
店頭で品物を引き取った瞬間、海苔の良い香が漂ってきた時はもうどうしようかと…(笑)。

会社の先輩は何も言わなかったくせに、私のロッカーにきちんとプレゼントを入れておいてくれたし。
遠くの友達からメールが来たり。
ここを見てくださった方が、コメントを下さったり。

何だか一日ずっと幸せモードでした。
皆さんありがとうございます。
やっぱり誕生日って好きだな♪

トラックバック(0) コメント(16) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

牡牛座講義、ありがとうございます♪
えぇ、たらふく食べて長生きしてから死ぬのなら、比較的満足です(笑)。

私、魚介類で苦手なのは、ホヤだけです。
あとは生でも煮ても焼いても大好き。
サバの塩焼き、おいしいですよね。 スダチがあるとなお更良し。

実は、私のリアル友はおとめ座度が高いのです!!
renesisさんもだとは、また驚き!!
おとめ座の人は憎めないんですよ~。気持ちが温かい人、多いんです。
天然ちっくな人も多い気がしますが(笑)、そこも素敵。

りる:2007/05/15(火) 02:19 | URL | [編集]

>すみれさん

お祝いコメントありがとうございます!!
お祝いは比較的年中受け付けてるので、遅くないですよ(笑)。

そう、やっぱりリクエストをしても却下されない日って幸せです♪
ケーキもイベントっぽくて良いですが、やっぱりお寿司です(笑←しかも回転寿司なのでお手軽)。

りる:2007/05/15(火) 02:13 | URL | [編集]

>憎まれっ子は世にはばかる…

いえいえ。憎まれてないでしょう~。
ちゃんと牡牛座で検索したらそう書いてありましたv。
あ!でも1つ気になる牡牛座の注意点を思い出しました(後述)


>私も一番好きなのはアジです♪
>あとはサンマやイワシ、サーモン、貝類。
>アナゴもカンパチも大好き。

牡牛座の人は食欲旺盛だそうで、長生きするには良いものの、食べ過ぎにはご注意だそう。
りるさんは大丈夫だと思います。

魚類は骨取るのがめんどうですけど刺身は大好きです。
追加して、サバの塩焼きなんかも超好きです♪
でも貝類は…ちょっと苦手かな。


>4ヵ月後…9月でしょうか?
>もしかしておとめ座??

ビンゴ!
生まれてこのかた乙女座ですw
…なにもイベントは無いですけどね(苦笑)

renesis:2007/05/14(月) 00:35 | URL | [編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもお祝いはうれしいですよね♪(年を取るのは嬉しくないですが・・・)

お寿司はお腹いっぱい食べれましたか?
ケーキもいいですが、好きなものを食べれるのが誕生日の特権ですよね(笑

すみれ:2007/05/13(日) 23:43 | URL | [編集]

>renesisさん

お忙しいのにコメントくださってありがとうございます~!!
そのおうし座情報は一体どこから…何か良いことばかりなんですけど(笑)。
あ、でも「長生きしそう」はよく言われるキーワードです。
憎まれっ子は世にはばかるのです(笑)。

> アナゴとかカンパチとかアジとか、割とアッサリめのが好きかな。

私も一番好きなのはアジです♪ おいしいですよね~。
あとはサンマやイワシ、サーモン、貝類。
比較的エビ・カニよりお魚全般が好きで、嫌いなネタにはまだ出会ってません(笑)。
アナゴもカンパチも大好き。 お寿司はホント良いっす…(幸)。

4ヵ月後…9月でしょうか? もしかしておとめ座??

りる:2007/05/13(日) 02:50 | URL | [編集]

>そらさん

お誕生日はケーキでしょ!!という女性が多いのですが、私は甘い物がダメなので、
やっぱりご馳走と言えばお寿司になります(笑)。
次回こそ、何としてでもお寿司を…!! 私もオススメします(笑)。

りる:2007/05/13(日) 02:45 | URL | [編集]

幸せモード中のりるさん、遅ればせながらおめでとうございます♪

牡牛座なんですね。
おっとりしていても忍耐強く落ち着きがあって芸術的な理解もあり長生きするそうですよ。

私はあと4か月後です。
…って、また四十路に近(以下ry。

ご家族でお寿司だったんですね。
こことぞばかりに高いお皿を取りましたか?w

私はアナゴとかカンパチとかアジとか、割とアッサリめのが好きかな。
りるさんはどんなのがお好みで?

最近、生物を食べてないなぁ…(遠目)

renesis:2007/05/13(日) 02:21 | URL | [編集]

おうし座の方好きです♪

お誕生日にお寿司。。。σも食べたかったのに食べれませんでした。(しくしく
次回こそは!

そら:2007/05/12(土) 21:47 | URL | [編集]

>そらさん

お祝いコメントありがとうございます~!!
そう、おうし座です。 5月生まれは、結構気に入ってるポイントです(役立たないけど・笑)。
お寿司は人生で口にした中で、一番好きな料理?です♪

りる:2007/05/12(土) 20:38 | URL | [編集]

お、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お寿司いいですね!

りるさん おうし座なのですね。

そら:2007/05/12(土) 16:11 | URL | [編集]

>bonoさん
うわぁ、ありがとうございます~!!
はい、私昔から誕生日って好きです。 今も好き。
年を聞かれても普通に答えるので、結構びっくりされます(ネット上では言ってませんが)。
年を増すごとに人間としての味も増すと良いのですが…頑張ります♪

お忙しそうで、少しだけ心配しております。 いや、隊長体調とか。
でも、頑張ってらっしゃる証かな?とも思ってます。
私は毎日見に行ってますので、どうぞゆっくり更新していってください。

りる:2007/05/12(土) 00:56 | URL | [編集]

おめでとうございます。
(間に合った?)
素直に誕生日を受け入れる女性はいいです。
今を前向きに生きてますよね。
♪素晴らしい 人生だから~ランラン。

ほんと、Upしてなくて申し訳ない。
もうちょっとかかります。
下らん短文ばっかりしか書けなくて・・・。

bono:2007/05/11(金) 23:54 | URL | [編集]

>みきさん

こちらでは初めまして♪ 覗いて下さってありがとうございます~!!
お祝いの言葉までいただいちゃって…えへへ(←怖い・笑)。
こういうお気持ちがホント嬉しいんですよね。 ありがとうございました♪

りる:2007/05/11(金) 22:40 | URL | [編集]

>SHUNさん

お祝いまでありがとうございます!!
お忙しいのに…やっぱり優しいお人だなぁと思いました。 嬉しいです。

りる:2007/05/11(金) 22:38 | URL | [編集]

こちらでは初めましてです♪
今日はお誕生日なのですね、おめでとうございます~vv
年をとるのはあんまり嬉しくないですが(笑)、「おめでとう」って言ってもらえるのは私も嬉しいです。

忍野みき:2007/05/11(金) 17:57 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

SHUN:2007/05/11(金) 16:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


