--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.13・Sun

母の日準備。

母の日プレゼントのリクエストを聞いてみたら、普段物欲のない母がひと言。

「リル(犬)にボロボロにされちゃったから、室内履きが欲しいの…」

とのことだったので、必死に探しました。

・母は多少足が悪いので、クッションが柔らかいものでないと履けない。
・でもって、サイズが小さいのでSが欲しい。
・スリッパではなくサンダルっぽい物。

とりあえずこの条件で探し始めるんだけど、なかなかないんだよね…。
私もそうだけど、まずSサイズが少ない。
でもやはり一番のネックは「クッション性」です。
4件くらい回ったけど納得できず、やっと5件目で巡り会った履物を購入して母に贈ると。
中を見た母がひと言。

「あらこれ、全く同じ物だわ!! 嬉しい!!」

・・・え?(←全然気づいてなかった!!)
色は似てるな、と思ってたんだけど、まさか同じ物だとは…。
つまり、母の足に合う履物は、今のところこれしか無いってことみたい。
でも異様に喜んでいるので(気に入ってたらしい)、苦労が報われて良かったです。

その母は、妹が急に高熱を出したので明日からしばらく東京(実家)です。
私の作る料理で父が倒れやしないか、今からちょっと心配…(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

コメントありがとうございます♪

あら、普段履物に気を使わないお母様には丁度良い贈り物かもしれませんよ。
靴は、絶対足にあったものの方が良いですもの。

まぁ、足を引きずってしまうと靴もすぐ減ってしまうので
つい気を使わなくなりますけど。
室内履き、オススメです♪

りる:2007/05/15(火) 02:10 | URL | [編集]

りるさん、インフルエンザは移されてませんか?

さて、実は私の母も幼少から足が悪く、あんまり長時間、立ちっぱなしとか歩き回れません。
その割には履物に気を使わない性格なのが困り者ですがw

母の日の贈り物をネットで物色中なのですが、室内履きも見てみようかな?

renesis:2007/05/14(月) 00:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


