--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

コイウタかぁ…!! 全く予想外だったので、いっそ感慨もないくらいです。
スイープトウショウ→カワカミプリンセス がメイン予想だったので、
結果的に散々。
好きな馬が負けちゃうとホント悲しいです…。


妹が熱を出したそうです。
先週、まだ母のインフルエンザが治ってすぐの時に帰省してきたから、
もしかしてうつったのかも!?と危惧したのだけど、どうやら違うみたい。
扁桃腺から出血があるらしいんだけど・・・どんな状態なのかしら??
世の中いろんな病気があるものです。
早く良くなるように、脳内でお百度参り中です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


