--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.27・Sun

ダービーは。

ヴィクトリー→タスカータソルテ・ウォッカ・ゴールデンダリア

で!!


↑↑という記事をレース直前に書いたのだけど、見事にハズレましたね…。
(しかしさり気無く枠連2-8¥1990はゲットしてたり…)


●牝馬ウォッカが日本ダービーを制す!!
ウォッカ!! 凄いです、おめでとう~♪
オトコノコ17頭いても関係ない強さでした。 よく頑張ったね!!
同性としてもっと信じて買ってあげれば良かったな、と後悔しきり。
皇太子殿下もいらっしゃってたけど、日本の競馬をご覧になるのは初めてだとか。
一昨年の天皇賞に続き、皇族の方がご覧になる時は、もしかしたら牝馬が強いのかな?
(2005年天皇賞・秋は、松永幹夫騎手がヘブンリーロマンスで優勝)
それにしても、3連単200万馬券って・・・今年のG1は大荒れ続きだね!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


