--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

長らく栃木に住んでますが、意外にも知らなかった名物があるらしい。
その名も。

スープ焼きそば、というらしい(笑)。


えー、知らなかったです。 しかも、2件あるらしいですよ。 
元祖と本舗みたいな感じで。
しかも美味いらしいですよ。 食べてみたい!!

で、今日はとても天気が良くてお出かけ日和だったので、行ってみました。
目指すはこちら、「釜彦」さん
ちなみに今日は日曜日です。 何度も言いますが、好天気でした。






・・・・・・・・・休みでした( ̄□ ̄∑!!



マジで。


続きが有ります。

で、気を取り直してもう一軒やっているお店へ行きました。
「釜彦」よりハッキリしたお味だという「こばや食堂」さん






・・・・・・・・・行列でした( ̄□ ̄∑!!



マジで。

店からお客さんが15人弱ほど溢れてました。
観光地・塩原といえど、夏休みでもないのにこんな光景、見たことないです。
すっごい人気・・・「釜彦」さんもやれば良かったのに(余計なお世話!!)。

ただ、その行列に負けて、私、あっさり帰ってきちゃいましたんですけどね(笑)。
今日は湿気のない晴天だったので、森の緑が濃く萌えて本当に景色がキレイ。
それを堪能しただけでも、良かったかな。

次こそは、チャレンジしたいものです。
スープ焼きそば。
そしてどぶろくアイスをデザートにするのだ!!(また出た不思議アイテム!!・笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

ねっ、気になりますよね!? どぶろくアイス(笑)。
実は、今週末に食べに行く予定なのですw
そしたら写真撮ってきますね~。
噂では、オイシイらしいのよw

りる:2007/06/19(火) 00:54 | URL | [編集]

ど、どぶろくアイスですか!?
なにそれ!?

いやぁ、気になる~。写真とってたらぜひUPしてくださいよ。
みてみたい。

すみれ:2007/06/18(月) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


