--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.22・Fri

イベリコ豚を食す!!

好きなバラエティ番組といえば? 答え。 『ぐるナイ』です(笑)。
ぐるナイも、常に見るわけじゃなくて、ゴチバトルの時だけ見ます。
何だか、何度見ても楽しめて好き・・・♪

で、番組内でよく見かける食材として「イベリコ豚」なる高級食材があるのですが、
今日、なんとイベリコ豚のカツレツをいただきました!!(本当にタダで)

業務用のフライヤーで揚げたものを、即座に持ってきてくれたので、
熱々のうちに食べることができました。
うん、ソースなんかなくても豚肉だけで美味い~っ!!
何ていうかね、お肉が甘くて柔らかくて脂っこくなくて、
これホントに揚げてるんだよね!?くらいの勢いです。
臭みもないし、何だこれ?マジ美味っす…。

聞くところによると、ブロックで何万円もするらしいです。
なんでうちに分けてくれたのかは、謎(笑)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

はい、どんぐりの味はしませんよ(笑)。

国産も美味しいですよね。
近所のスーパーだと、もうめちゃくちゃ美味しいです。
(別のスーパーだと、固い・笑)

あーでも、今日はぐるナイ見られませんでした…。

りる:2007/06/29(金) 22:53 | URL | [編集]

羨ましい限りです!

いつか機会があれば食べたいです。なかなか難しそうですが。
それまでは、国産豚 食べてます!w

どんぐりの味は、、、しませんよね(^^;

そら:2007/06/29(金) 19:12 | URL | [編集]

出来ることならおすそ分けしたかったです!!
美味しかった…。
でもゴメン、どんぐりの味が分かりませんでした(笑)。
豚肉の臭みが嫌いな人もこれなら平気なのでは?と思いましたよ。

りる:2007/06/25(月) 00:27 | URL | [編集]

いいな いいな!!!
σも食べてみたいんです!
イベリコ豚さん。。。どんぐりの味しました?(ぇ

そら:2007/06/24(日) 13:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


